Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

寒さが増してきた

寒さが増してきて行動も消極的になり気味なスズシゲです。

湯治旅から帰ってきても、温泉を欲しています。

近所のスーパー銭湯でも良いのですが、ちょっと満足できるか怪しい。


寒いし、ガッツリ温泉に行けるわけでもないなら、開き直って引き籠もれば良いのでしょうが、出かけないとなんか落ち着かず、中途半端な状況が続いています。

趣味のカメラを持って散歩したり。



夜、重い腰をあげて漸くWordpressブログの方にGoogle アナリティクスやサーチコンソールを設定しました。

ネット系の知識が本当になさ過ぎて、理解するのに時間がかかるというか、仕様が変わってて参考にしたサイトと画面が違って調べ直したり。

情報が多いのは良いのだけど、初心者はそれを精査するのに時間がかかりますね。

ゆっくりペースですが、頑張りたいと思います。


<本日の成果>

解析関連の設定をした。