Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

ちょっとずつ

お久しぶりです。

 

スズシゲです。

 

このブログとは別のメインブログ、ブログ開設のためサーバー契約したのが11月。

 

ブログ自体は開設したものの、なかなか記事が書けず、3月に入ろうとしています。

 

日記的な文は下手なりにもスルスル書けるのですが、メインのWordPressブログは何を書こうか迷ってなかなか書出せません。

 

まずは書かないとWordPress自体にもなかなか慣れないしなぁとは思いますが。

 

もう少し気軽な文章から初めてみようかな。

 

 

ブログでの活動をもう少し頑張りたい。