Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】ジム通い

どうも、スズシゲです。

 

日記的な内容も投稿して行こうかなと思います。

 

 

最近はカメラ持ってスナップしていても、体力の衰えを感じます。

 

スナップは歩く量も重要だよなと思っているところに、体力の衰えは厳しく感じます。

 

30代も終盤になってくると、なかなか仕方ない部分もありますが(汗)

 

 

体力を何とか高めたい、最低でも維持したいと思い軽めのジム通いをはじめていて、昨日はお盆休みで休止していた運動を。

 

 

ライザップ監修のchocoZAPというジムです。

 

 

詳しくはメインのブログで紹介したいと思っているところではありますが、気軽に通えるジムみたいなコンセプトのよう。

 

 

今のところ空いていて快適です。

 


f:id:suzushigeblog:20220817064940j:image


f:id:suzushigeblog:20220817064954j:image


f:id:suzushigeblog:20220817065012j:image

 

昨夜は1時間ちょっと、筋トレと有酸素半々くらいでした。

 

 

疲れない体を作っていきたいなぁと。

 

 

 

運動が習慣になればと思います。

 

 

 

何とか週3は通いたい(汗)

 

 

 

 

こんな感じに今後は日記的なものもこのブログには書いていきたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

スズシゲ