Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】幸せを求めて

なかなか良縁に恵まれないスズシゲです。

 

 

昨夜は武蔵野うどんを食べました。

 


f:id:suzushigeblog:20220919065607j:image

 

肉なす汁うどんにたまごかけごはんも追加。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

美味しいもの食べてるときは幸せですね。

 

 

 

 

 

今月に入り、婚活をはじめたのですが、おととい土曜は婚活パーティー参加。

 

食べる以外の幸せを求めております。

 


f:id:suzushigeblog:20220919065835j:image

 

 

3回目ですが、何も収穫なく撃沈。

 

やはり人間見た目は重要なんだと痛感。

 

 

 

 

 

土日とも少しでも見た目ましになればと運動に打ち込んだり。


f:id:suzushigeblog:20220919070039j:image

 

結婚への道のりは長そうです。

 

 

 

なかなか最近趣味に没頭できないですが、人生色々考えないといけない時期なんだなと思っています。

 

 

 

少しでも前へ。

 

 

 

 

 

試行錯誤中のスズシゲでした。