Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

湯治

ちょっと温泉へ湯治旅に出ておりました、スズシゲです。

宿に籠もってパソコン作業に集中しようかと思っていましたがなかなか古い宿、Wi-FiないのはわかっていたのでポケットWi-Fiを持参していたわけですが、まさかの圏外でリサーチ不足を痛感しました。

開き直って完全に休養旅にしようということにしました・・・。

なんか古い宿に泊まって執筆とか文豪ごっこができるかなと思っていたのですが。


折角の湯治宿だったので、温泉三昧でありました。


東北の全国的には全く知名度のない小さな温泉街でしたが、最高のリフレッシュになりました。



なかなかWordpressブログの方は進んでませんが、やらないとなぁ。


このブログはスマホから書いてますが、PCに向かう習慣作りからかな。