Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】いつものパターン

台風の影響も殆ど受けず過ごせましたスズシゲです。

 

 

最近はいつも通りなパターンの日が多いです。

 

 

まさに日常。

 

 

昨夜もジムへ。

 

気軽なジム、chocoZAPです。

 


f:id:suzushigeblog:20220921064630j:image


f:id:suzushigeblog:20220921064643j:image

 

最初は貸切状態な日も多かったですが、最近は会員数も増えたのか少し混む日も。

 

 

昨夜も人数多めでした。

 

 

 

 

夕食は運動後。

 

 

埼玉の餃子チェーン、ぎょうざの満州

 

 

安くそれなりに量も食べられるので良いです。

 

 

ほぼ固定で注文してるのはタンメンと焼餃子。

 

 


f:id:suzushigeblog:20220921065021j:image


f:id:suzushigeblog:20220921065035j:image


f:id:suzushigeblog:20220921065049j:image

 

餃子もタンメンも正直平凡な味ですが、歳取ってあまりハードなのもしんどくなりだした胃袋には、これくらいの落ち着いた味が程良いかなと。

 

 

埼玉のローカル企業なのもなんか味わい深いです。

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しいここ最近ですが、体調に気をつけたいところですね。

 

 

 

淡々とした日々を過ごすスズシゲでした。