Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】なかなか疲れにくい体にならない

季節の変わり目は要注意、スズシゲです。

 

 

昨日も割りといつも通りな感じでした。

 

夕食はこちら。


f:id:suzushigeblog:20220928064333j:image

 

見た目ほどはこってりしていない感じです。

 

飲んだ後や、こちらの店で軽く飲んでラーメンみたいなパターンが多い印象です。

 

昨夜は週の前半なのもあり、空いてました。

 

 

 

 

夕食前にはchocoZAPで運動。

 


f:id:suzushigeblog:20220928064612j:image


f:id:suzushigeblog:20220928064628j:image

 

疲れにくい体にしたいと思い通っているライトめなジムですが、なかなか疲れにくくはならない(汗)

 

 

逆に最近季節の変わり目だからか体調はイマイチです。

 

 

 

毎度のことながら、めげずにコツコツとやっていきたいと思います。

 

 

 

まぁ、食事がダメなんでしょうけど(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近健康について考えるスズシゲでした。