Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】疲れにくい体になりたい

毎度言ってますが疲れにくい体になりたい中年、スズシゲです。

 

 

昨日もchocoZAPへ行ってきました。

 


f:id:suzushigeblog:20220823064708j:image
f:id:suzushigeblog:20220823064730j:image
f:id:suzushigeblog:20220823064742j:image

 

回数や重量より、鍛えたい部位を意識した方が効いてる感があるような。

 

ジム初心者ですが、やった分が成果に繋がるように丁寧にトレーニングしたいところです。

 

焦ってはいけないけど、効果を実感できた方が長続きしそうですし。

 

 

ちょこザップという名称とコンセプト通り、本当にサクッとやって帰る方もちらほら。

 

軽めの日も設けたいな。

 

 

 

 

運動後は禁断のラーメン。


f:id:suzushigeblog:20220823065214j:image

 

意味ないじゃん(汗)

 

 

まぁ、運動しないで食べるよりは。

 

 

ラーメン食べた方が体調良いんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

ジムの効果が出るのはまだ先になりそうなスズシゲでした。