Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】平凡な味

ちょっと疲れ気味なスズシゲです。

 

昨日は運動お休み日、というか微妙に疲れが溜まり気味。

 

夕食は埼玉のローカル餃子チェーン、ぎょうざの満州で食べました。

 


f:id:suzushigeblog:20220826064442j:image

 

タンメンと焼餃子。

 

ぎょうざの満州は兎に角平凡な味、だけどそれが良い感じです。

 

平凡て商売として難しいから、平凡を求めると意外と少なかったりする気がします。

 

 

 

そんな昨日の夕食。

 

特に感想はなく、単に食事しましたといった感じ。

 

 

 

 

食後のリラックスタイムにスタバへも寄りました。


f:id:suzushigeblog:20220826065106j:image

 

この抹茶ラテ的なのが好きです。

 

 

 

調子もあまり良くなかったので、何となくゆっくりな昨日でありました。

 

 

 

穏やかに生きたい、スズシゲでした。

 

メインブログ

https://suzushigeblog.com/