Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】昨日の運動とやよい軒

なんとかコンスタントにジム通いできています、スズシゲです。

 

 

昨日はchocoZAP行った後の夕食はやよい軒でした。


f:id:suzushigeblog:20220825064341j:image

 

鯖の塩焼き定食サラダセット、あと納豆も追加しました。

 

割りと健康的な夕食?

 

ラーメン率高いですからね。

 

 

運動習慣を意識してから、味覚も多少変わったような。

 

濃過ぎないほうが美味しく感じると言うか。

 

 

何だかんだ納豆ご飯と味噌汁が最強なんじゃないかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん運動も昨夜はしっかり。


f:id:suzushigeblog:20220825064712j:image


筋トレはしっかり部位を意識して。

 

 

有酸素は昨夜疲れにくい感じがあったと言うか、短い時間なのに割りと気分よく走れました。

 

アドレナリンが出るような感覚?

 

 

 

変わりばえしない日常ですが、コツコツと。

 

 

 

筋トレに燃える中年、スズシゲでした。