Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】気を紛らわす

ちょっと気分が沈み気味のスズシゲです。

 

昨日は少しでも気持ちを和らげたくて、お気に入りの喫茶店へ。

 


f:id:suzushigeblog:20220829064439j:image

 

コーヒーも美味しいし、マスターやお店の雰囲気が好きで、なんだか心のデトックスになります。

 

そういえば一時期ほどデトックスと言う言葉、聞かなくなったような。

 

穏やかなひととき。

 

 

 

もちろん、運動と美味しいもの食べる発散も。

 

いつものchocoZAP。


f:id:suzushigeblog:20220829064710j:image


f:id:suzushigeblog:20220829064730j:image

 

 

 

そして、ケンタッキーで暴食い。


f:id:suzushigeblog:20220829064806j:image

 

地味にケンタッキー好きだったりします。

 

 

昨日はとりの日パックというお得なセットの販売日なのもあり。

 

肉に食らいつく幸せ。

 

 

 

 

ただ、今気持ちが沈んでいるのはどうにもできないことで、どう受け入れるか、どう受け止めるかしかできない問題。

 

 

前向きな気持ちでいるのが大切だよなと思いつつ、なかなか上手く感情をコントロールできない中身は未熟なおじさんです。

 

 

 

 

 

ちょっと弱っているスズシゲでした。