Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】好物

胃腸の調子が良くないスズシゲです。

 

ここ数日、精神的なものからきてるんじゃないかと思われる胃腸の不調が(汗)

 

食欲もあまりないですが、好物ならいけるだろうと昨夜は大勝軒へ。

 


f:id:suzushigeblog:20220901064611j:image

 

 

最高に美味しいので、ペロリと食べてしまったのですが、それでも胃腸が悪いには悪い感じで、いつもよりきつく感じたかもしれません。

 

 

精神的な弱さはどうにかなるものなのかわかりませんが、少しでも強くなりたいところ。

 

もういいおじさんですし。

 

 

 

 

動揺して落ち込んでたのも、多少心は落ち着いてはきました。

 

 

 

 

とりあえず睡眠をしっかり取って日々過ごしたいですね。

 

 

安定したメンタルに睡眠は重要だなぁといつも思います。

 

 

 

胃腸やられ気味のスズシゲでした。

 

 

 

メインブログ

Suzushige Blog | 楽しく心穏やかに生きる