Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】カレーライス

何となくな日々を過ごしてしまっているスズシゲです。

 

 

昨夜の夕食はすき家のとろ~りチーズカレーでした。


f:id:suzushigeblog:20220902064524j:image

 

食欲も回復傾向でメガに。

 

 

ラーメン好きなスズシゲですが、次に好きなのはカレーかなと。

 

ただ、外食でカレーって地味に難しくないですか?

 

ラーメンに比べたら選択肢が少ないというか、「カレーライス」になると高確率でチェーン店で食べることになるというか。

 

まぁ、家で作れよと言うことなんでしょうけど。

 

 

 

 

 

夕食の前には運動です。


f:id:suzushigeblog:20220902064932j:image
f:id:suzushigeblog:20220902065011j:image

f:id:suzushigeblog:20220902065027j:image

 

chocoZAPも少しずつ利用者が増えてきたような。

 

1時間程運動。

 

気持ちの問題かもしれませんが、体に張りが出たような、そうでもないような。

 

割りと楽しんで運動できています。

 

 

 

 

 

割りといつも通りの日常なスズシゲでした。

 

メインブログ

Suzushige Blog | 楽しく心穏やかに生きる