Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】最近のこと

最近気持ちの浮き沈みが激しいスズシゲです。

 

 

土日の話をまとめて。

 

 

土曜は朝からジム行って、松屋で朝定食食べて、夕方にはお気に入りの喫茶店へ。


f:id:suzushigeblog:20220905065205j:image

 

コーヒーが美味しいのはもちろん、マスターとのお話や店の雰囲気が好きで。

 

気持ちが沈んでも気持ちの毒素をデトックスしてくれるような感覚です。

 

 

 

 

 

そして最近思うところがあり、婚活を始めました。

 

 

土曜の夜は婚活イベントへ。

 

マッチングせず。

 

40目前のおじさんにはなかなか厳しいですね。

 

コツコツやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

昨日はまた朝からジム。

 

chocoZAPです。


f:id:suzushigeblog:20220905065619j:image

 

運動も習慣化してきました。

 

 

何かにと変化しなければと思うここ最近。

 

 

 

 

 

兎に角コツコツ地道に頑張りたいところです。

 

 

 

前向きになろうと意識したいスズシゲでした。