Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

安いカメラ・レンズ遊びブログ

お久しぶりです。

 

スズシゲです。

 

なかなか活動停滞気味ですが、こちらのお気楽ブログの方は方針転換しようかと思います。

 

 

安いカメラとレンズで遊ぶ、カメラ持ってお出かけ的なところをメインに、気軽に書いていくブログにリニューアルしようかと。

 

 

今回はリニューアル第1弾、安くレンズ遊びする用カメラを買いました!という記事(笑)

 

 

 

購入したのは、

 

 

 


f:id:suzushigeblog:20220216174946j:image

 

 

 

SONY NEX-5です!

 

 

 

 

 

古いミラーレス一眼。

 

 

 

なぜこのカメラをチョイスしたかは、今後メインブログの方に書いていけたらと思います。

 

メインブログ

https://suzushigeblog.com/

 

 

「楽しく心穏やかに生きる」をテーマに立ち上げてたものの、この記事投稿時点で3記事しかありませんが(苦笑)

 

 

趣味を持つことで仕事とは別軸に生きがいを感じられたらということで、カメラや旅なんかをメインに。

 

 

こちらのブログでは、撮り散らかした下手写真の紹介や、安いレンズ・カメラの購入記録的に、気軽に書いていきます。

 

 

需要は多分ないんだろうけど(汗)

 

 

 

メインブログ、Twitterの方共々、生暖かく見守っていただけますと幸いです。