Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

やっと久々に投稿できた!

お久しぶりです。

 

スズシゲです。

 

メインのブログのほう、

久々に記事投稿しました。

 

まだ3記事(苦笑)

 

本腰入れてブログ始めようとサーバー契約したのが昨年11月。

 

2記事めが12月の投稿だったので、8ヶ月ぶりになる。

 

サーバーは1年毎の契約にしてるので、契約期間の大半を無駄にした感じだ。

 

書きかけの3記事め、なんか書き進められないまま放置してしまったが、漸く本日投稿した。

 

上手く言葉にはできないのだけれど、全く書き進められなかったこの記事が投稿できないと何も始まらないと思っていたので、たった1記事の投稿だが、投稿できたことがすごく大きなことなような気がして。

 

そんな気持ちをこっちのブログに書き残したいと思って書いてます。

 

 

ずっと停滞していて行動できなかったが、少し気持ちが軽くなったような。

 

少しでも前へ進みたい。

 

 

良かったら読んでやってください。

 

https://suzushigeblog.com/eos-5d/

 

SuzushigeBlogで検索!

 

 

 

スズシゲ