Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】ちょっと不調

不調なスズシゲです。

 

基本的には食いしん坊な私ですが、ちょっと気がかりなことがあり食欲が低下気味。

 

 

昨夜も夕食はコンビニの冷たい麺類におにぎり1個、たくさん食べるスズシゲにはかなり軽い食事。

 

 

自分の不安、自分の将来について色々悩んでいましたが、それどころではない感じです。

 

 

逆に今までなんとなく過ごしていた人生を見直す機会と捉えればポジティブではありますが。

 

自分の努力でどうにかなる系の問題でもないので、とりあえずは目の前のことを淡々と進めるしかないのかなと思っています。

 

 

今の仕事を辞めれるように色々準備しようかなんて思ったりもしていましたが、現状気にかけてる事にお金の問題も出そうなのでだいぶ先の話になりそうな予感。

 

 

年齢も年齢なので、色々考えてしまいます。

 

 

まずはポジティブになりたいところ。

 

 

 

 

 

なかなか人生上手くいかないスズシゲでした。