Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】ジムとラーメン

何となくプラマイゼロになりそうなジム行ってからラーメン食べるスズシゲです。

 

 

夕食の味噌ラーメン。


f:id:suzushigeblog:20220908064659j:image

 

残念ながら昨夜はライス売り切れ。

 

濃厚めなこの味噌ラーメンにはライスを一緒に注文して完成なように思っていましたが、ラーメン単体だけでもそれなりに満足です。

 

 

 

 

もちろん、ラーメン前にはchocoZAPです。


f:id:suzushigeblog:20220908065015j:image
f:id:suzushigeblog:20220908065034j:image

 

最近は程々に利用者がいます。

 

貸切状態で使えるのも快適だけど、あまり利用者がいないと閉鎖になりそうだし難しいところですが、今のところ程良い人数。

 

 

1時間程の運動でした。

 

 

 

なかなか疲れにくい体への道のりは長い。

 

 

 

 

最近の湿度なのか暑過ぎない地味な暑さをボディーブローのように食らっているスズシゲでした。