Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】いつものルーチン

ちょっと落ち込み気味だけど何とか日々淡々と過ごそうとしているスズシゲです。

 

 

普段から週3~4回程度ジム通いをしていますが、昨日は運動する日。


f:id:suzushigeblog:20220914064840j:image

 

chocoZAPという気軽なジムです。

 

 

 

気持ちが沈みがちな時に体を動かすのは良いですね。

 

 

 

体力の大切さを改めて最近感じます。

 

 

 

 

 

 

 

夕食はすき家でした。


f:id:suzushigeblog:20220914065112j:image

 

高菜明太マヨ牛丼は久々に食べましたね。

 

 

豚汁サラダセットにしたけど、豚汁も美味しいなぁ。

 

 

 

 

たかが牛丼ですが、食事はささやかな幸せ。

 

 

 

すごく落ち込んで苦しいし、若干いつもより食欲不振気味ですが、食べてる時は苦しみも少しだけ和らぐような気がします。

 

 

 

ジム行って夕食食べて、いつものルーチン。

 

 

しんどい時は淡々といつも通り。

 

 

 

 

 

 

何とか前向きになりたいスズシゲでした。