Suzushige Blog Light

スズシゲ(Suzushige)のお気軽ブログ

【日常】久々に

老化なのか食欲不振気味なスズシゲです。

 

 

昨夜の夕食はちょっとだけ久々な感じのニンニクガッツリ系なラーメンを食べました。


f:id:suzushigeblog:20220916064509j:image

 

直久というチェーン店の直久郎。

 

 

何年か前なら物足りなく感じるライトな味と量ですが、今はこのくらいが程良く感じます。

 

胃腸が若くない。

 

 

 

ちょっと気になるのが、世の中的にガッツリ居酒屋に行くのが憚られるのか、酒より普通の飲食メインであろう店で酒飲んでワイワイやってる人が多く、直久もそんな感じだった点。

 

気になるだけで元からこんな感じなのかなぁ。

 

若い人よりそれなりに歳いってる層が多いように感じます。

 

 

 

 

 

夕食前はいつものchocoZAPで運動。


f:id:suzushigeblog:20220916065130j:image

 

多少筋肉に張りが出てきたように感じるのは気のせいかな。

 

 

 

 

割りといつも通り過ごした感じでした。

 

 

 

 

内臓、特に胃腸も鍛えられないだろうかと思うスズシゲでした。